

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有言実行

そんなこんなでTS始めて約3年。

ここに来てブログなんてものを始めてみる。
いやまさか自分がブログを作成するほどアクティブな動きをするとは夢にも思ってなかったのが本音なわけで(笑)
言葉にした後どんな形でも背中を押されるとやってしまうものなんだなぁと自分の単純さを実感w


とりあえず頻繁にとはいかなくとものんびりまったり書いていこうと誓ってみる。


…はたして本当にできんのかね…(ぁ)

2008/08/22(金) | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  | 

らなー

『』

1コメげっと!(
リンクさせていただきました~w
これからもよろしくね!

有言実行はかっこいいですよ!

2008/08/22(金) 11:44:03 | URL | [ 編集]

セレナーゼ

『』

うhw
らなさんのとこでリンクを見つけて飛んでみましt

と、いきなりコメしてみましt

まま、有言実行がんばってくださいなw


PS.よろしければ、リンクさせてもらってもいいですか?

2008/08/22(金) 18:07:28 | URL | [ 編集]

A・C・闇慈

『』

>>らなさん
即行リンクありがとうございます(笑)

かっこいいかなぁ…実際かなーり腰が重かったけどもw

>>セレ様
うはw素で驚いたw
本当に気まぐれというかどうなるかわからないんだけどもまぁ有言実行してしまったからには頑張ってみますw

リンク、どうぞどうぞお気軽にしてやって下さいw

2008/08/23(土) 08:01:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurotanuhonbu.blog33.fc2.com/tb.php/1-3283980d
 |  HOME  | 
