スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

所詮掘りなんて時の運だと分かっていたんだ

そういえば、始まりましたね4周年w


俺は極端に女キャラを持っていないのだが…あの内容はイジメなんだろうか^^;

とりあえずレオで終わらせて…あとはどうしようか悩み中。



で、さすがにアイスDがしんどい狸の方はというと…エピ3をやってなかった事を思い出しまして←
いやまぁ…言ってしまえばエピ1は昔実装直後に終わらせてたもののエピ2を終わらせたのも160超えた頃だったわけで…別にいつもどおりの気まぐれでやってみるか、と思い立ったんですが


で、ネックレスまでさくっと終わらせて…
レオで3時間かかったことを考慮して篭れるようにドリルを大量に積み、望んだネックレス堀。



30分で掘れました


無題


・・・


・・・・・・





無題1

買ったドリル全部未使用orz




嬉しかったんだけども…微妙な心境でした。


狸で掘りとかしないんだが…どうしたもんか;;
スポンサーサイト

2009/03/06(金) | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

らなたん

『』

(´・ω・`)←いっぱいもってって3掘り目であてた人

らふぁのときに余裕だとおもってドルルもってかなかったら3時間くらいかかった件

所詮堀なんて時のry

2009/03/12(木) 21:05:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurotanuhonbu.blog33.fc2.com/tb.php/10-7b7a1c77
 |  HOME  | 
