

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の出来事をダイジェストで

最近は4周年発掘特典で色々お祭り騒ぎですね。

4周年は頑張ってたもののこっちはいまいち頑張りきれてないA・Cです。



さて…前回の記事から結構色々あったにもかかわらずこまめにブログを更新する機能を持ってない俺なので…
とりあえず自分で忘れないようにダイジェストでここに書いておきます。


後々詳しく書け…る日がくればいいんだが…(ぁ





まずは闇慈の髪色。

変えました。

といってももう変えてから時間がたちすぎて今更感が否めないがw

screenshot0000.jpg
デフォ色


121263925842016226015.jpg
ヘアカラー後


結構激しく悩んで結局赤に。
服が黒なので結構いいかな、とw



screenshot0022.jpg
コルと並んでみたり。
ちなみに1次の時の服は俺も赤でした。


screenshot0027.jpg
変な中国人3人。
何気に身長差が綺麗な階段状。


screenshot0034.jpg
レオの2次転職。
いやー…転職まで長かったw←
これはいずれ詳しく書きま…うん、いずれね…


screenshot0050.jpg
スカル部屋に突撃!
レオでは人質にまず勝てないと思ってますw


screenshot0058.jpg
恐怖のキモヘル軍団。

screenshot0059.jpg
真面目に怖いですwwww
姉さん恐怖を味わう形となって本当にごめんなさいw


screenshot0065.jpg
姫の桔梗君とリアル双子。
じゅりるんいつかちゃんと三つ子で!w


screenshot0069.jpg
サンタは寒さでとうとう頭がやられたようです。
そんな地域俺は知りません←


screenshot0076.jpg
天壌無窮でオディ部屋突撃。


screenshot0093.jpg
黄昏さんとの交流Gv

ちなみにロリコンor巨乳好きの選択肢です。


screenshot0099.jpg
最強バミューダトライアングル。


牛
牛の1次転職。
セレ様じゃありません、我が家の牛ですw



以上!ダイジェストでした
…転職式以外で詳しい詳細は…多分書かない気がしてきた今日この頃です。

2009/04/30(木) | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurotanuhonbu.blog33.fc2.com/tb.php/11-62d6d169
 |  HOME  | 
