スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダッシュ牛は永遠の憧れでした

明日早朝から東京に旅立つため、明日はTSにINできません。
と、分かりきっていることを改めて告知w

4倍期間は相変わらず便乗せずにのんびりまったり生きております。









さて、昨日の話ですが…
ギルド内の1次転職祭りに便乗して、同じタイミングで暁を転職させましたw

真紅君・ライト君は初転職おめでとう!(真紅君は初獅子…って意味合いで…w)
ツバサくんとらなたんは2キャラ目の龍転職おめでとう!

気づいたら4人分くらい証取りに走り回ったりもしましたが…w
いやー…皆転職できてよかったよかったw
キャンペーン期間中だから6月くらいにはみんなの髪色が変わるんだろうか…w
それもまた楽しみだ^^


さて、皆の転職を一通り見守った後はついに牛の転職でした。

知り合いにハイブリ牛はネルさんしか知らなかった上に、ギルド内にもハイブリ牛がいないとの事だったので…
結構悩んだ挙句、やっぱりハイブリに!と決めて挑んだ試練…
マダム以外はすんなり勝てて、あれ…真面目になんで闇慈はあんなに苦労したんだ…
と自分に凹みながら試練も突破w

試練突破後もやっぱり捨てきれずに手元に残ってるトルコ石を眺めながら自分の優柔不断っぷりにため息をつきつつ…いざ!マジェスティーに!


牛2次転職


牛2次転職2


ちなみに、あの光がきゅぴーんとなる瞬間はうちの愛猫が部屋に入ってきたりでドアを開閉してたら終わってました…orz

しかしまぁ…4月の頭に1次転職して、5月頭で2次っていうのは過去最短かもしれません。
4倍期間万歳ってとこなんだろうか…w


そんなわけで4倍期間の残りはサブのLV上げか…闇慈の育成か…
またはマックスのキャンペで終わりそうかな?
ギルメン吸わせたりもちょっとはするかもしれないが…wまぁなんにしても暇なら、って話ですw

後はまぁ…2次転職式のss探したり編集したりしときます←
スポンサーサイト

2009/05/03(日) | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ネル

『』

牛転職おめでとうごじますw
天壌の方は気づくと誰かが転職してるっていう。。w

牛ダッシュの次は牛ラッシュですね!
がんばってうちの牛より先に覚えちゃってください!w

2009/05/05(火) 10:14:00 | URL | [ 編集]

A・C

『』

>>ネルさん

最近特に天壌は皆頑張って育成してますよねw

牛ラッシュ!そこまで覚えるのが夢の中の夢ですからw
頑張って覚えますwネルさんに負けないよう…うーんw負けそう(ぁ

2009/05/17(日) 05:51:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurotanuhonbu.blog33.fc2.com/tb.php/12-a63050e9
 |  HOME  | 
