スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出会う人々に幸せを

本日は休み…なA・Cです。

昨日は家に帰って積みゲーを少しだけ消火した後そのまま寝てしまったので…
朝起きてからTSにINしようとしたら島選択から先に進めませんorz

スフィアの歌がずーっと延々と流れっぱなし。
どうやらF鯖住民はログイン出来てない様子。

またか…さすがに勘弁して欲しいんだが…
たまに有休で休みになるとこういう現象ばかりです。
出会う人々に幸せを~
出会う前に入れないんだが…どうしてくれるんだ爺暮れ^^;



最近はレオでよくINしてます。

といってもギルドが夢メインのギルドなので主に夢で活動中。
メッセが上がってて音にいなければ夢にいると思っていただきたいw


しかしまぁやる事も特に無いというか火がつかないと特に何もやらない駄目な性格なので
もっぱらぼんやり堀ばっかりしておりますが…
ここ数日は主に薔薇クエ品掘ってました。

暁の薔薇クエがまったく終わってないっていうのを理由にしつつ本当の目的は小銭稼ぎです。
掘る→売る→また掘るの繰り返し。
しかしまぁ相変わらず花びらは出ないなw
ココアは一日で集まる量掘れるんだが花びらの出にくさは本気で異常だと思われる…
そして堀続けてた結果がこれ


みみず…
掘っても

ずっとみみず…
掘っても

みみずまみれ
ずーっとみみず。

完全電球で掘ってるんですがこの時はどんなに電球が光ってもみみずしか出る気がしなかった…www
最初は集めてなかったんだけども、途中から好奇心で出たみみずを延々かき集めてみたら49匹連続で掘れましたw
ココアと花びらがそれだけ掘れればどんなに楽なことか…w
またはみみずがこれだけ沼で掘れたら両手を挙げて喜ぶんだが^^;


ちなみに、主に野獣の庭園で掘ってます。
MOBいないし、MAPが狭いので掘りも楽だしw

ムギさんに言われて掘ってみたのが最初なんだが、個人的には俺もクエ品掘るならここがらくだと思う。


さて…接続障害の対応を爺暮れはいつするのかな…

とりあえず今日は今からAVA行ってきます。
それが終わったらまた積みゲーでも消火かな…
スポンサーサイト

2009/05/21(木) | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

ブレイズ

『』

む、いつのまにか更新してたんだな!

俺は何故かネットに接続できなくて一週間も無駄にしてしまったが
今日から復帰したからちゃんと無窮にくるんだぞ!

だって。。。。。

Inして誰もいないとさ。。。。

凹むじゃんかあああああヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!







というか


ミミズ掘りすぎだろ

2009/06/01(月) 03:01:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurotanuhonbu.blog33.fc2.com/tb.php/14-c138cb94
 |  HOME  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。