スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて…またもや久しぶり…のA・Cです。

ども放置癖がついていけないな^^;
定期的に書く癖をつけないといけないんだけども…まぁ、それはおいおいで…w





さて、狸箱きましたねw

予想では一番最後だっただけに結構嬉しかったんだが…
何気に狸は装備が充実してたりするのでどうせなら獅子が先の方が嬉しかっ…げふんげふん
これは言っちゃいけないな…w
素直に嬉しいです。爺暮れありがとうw


で、結構必死に箱開けてたのでペット出した時のssは忘れてます(ぁ

ちなみにペットの性能はこんな感じ。
イノートw

HP以外はどうしようも無かったので、一回だけブリードして回避51にしました…
他はもう諦めてますorz

イノート

まぁ、こんな感じで引き連れて歩いてますよw
言ってしまうとHP以外はステアの方が強いんだが…まぁ、自分のPCペットを引き連れるのはもう愛ですね…

で、一応装備も一通りゲット済みです。
狸装備

盾・剣・頭・腹・マント…と、クエストが実装されたのでアクセも。
アクセの性能はよく分からず。移動力も増える様子はないし…特殊なものは何も無いような気がするんだが…
分かりにくいけど何かあるんだろうか?

あ、頭はスワンプ帽にしてますがちゃんと中身は狸帽子ですよ?
ちゃんと狸帽子です

焼入れはしてないので性能は目をつぶってください…貧乏なんですorz


で、全部回避装備にしたら回避はシェイプ無しで600位にはなるのかな?
ここまでやって、やっと念願叶いました。

念願!

100k超え~
これはきっちりゴッデスまで発動しての数値。
いや~…LV上げやら合成…は、ネイトが頑張らなくて乙ばっかりだけども頑張った甲斐があった…w

ちなみに今週末のGvは火力よりもHP重視なのでもっと回避下げていきます。
さすがに回避装備ばっかりにしたらいくら何でも柔らかいからねぇ…

ではまた次回~


何気に今回はちゃんとした内容な気がする…w(ぁ
スポンサーサイト

2009/07/30(木) | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ネル

『』

Gvお疲れ様でしたw

ダメ100k↑うらやましい。。w
未だ出たことないですよそんな数字@@;

2009/08/02(日) 18:55:41 | URL | [ 編集]

A・C

『』

>>ネルさん

Gvお疲れ様でしたw
俺的にはこの間のGvは色々反省すべき点が満載です…w
発言は差し控えるに限る;;いや、すみませんorz

ダメ100kはあえて防御が弱くて物理弱点のMOB狙ってるだけですよ…w
普段からぼこぼこは絶対に出ませんw

2009/08/07(金) 00:06:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurotanuhonbu.blog33.fc2.com/tb.php/15-39b50521
 |  HOME  | 
