スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回転職式?

またもや久しぶr…


ごほん、A・Cです。


というかこの名乗るのいい加減やめようかな…w
俺のブログなんだから俺しかかかないだろうに…

そしていくらA・Cと名乗ってもそうやって呼んでくれる人はいないというねw
いや、あんじの方で呼んでもらってもいいんだけどもw
なんとなく自分で名乗るのは慣れないんだww

何でかは謎…ゲームキャラから名前取ってるから、そのせいかな…w





さて、最近なにやら無窮の方で第2回転職式の話題があがってますね。

俺は…何で参加しようか未だに悩み中…w
狸でもいいんだけどもメインが狸だからなぁ…
転職しても姿がいつも通りな分おおーwって感動がなさそうでw

一応狸以外でうちにいる2次転職の候補としては…何気に姉御以外全キャラいるんですが(ぁ)

うーーーん…wどうしよう…w

牛を育てられる人がいなさそうなので牛でもいいんだけども…
敏捷牛なのでどうしようかと…w
マゾいだけで火力もクソもありません^^

牛は1匹いるしね…wここは羊かなぁ…


まだまだ暫く悩ませてください…w

で、その羊ですが…作ってるだけで育ててなかったのですが最近1次転職しましたー

screenshot0198.jpg

screenshot0201.jpg

screenshot0203.jpg

ちなみに火土^^
風とか雷とかは楽しいって話だけど…イラプションが使ってみたいという理由で特化予定ですw
最初は火土闇予定だったんだけども…イラプションに負けた…w

最近よくギルチャで言ってるんだが…まぁ要するに、楽しいとか楽しくないなんて自分次第だし、選択肢が成功か失敗かなんてやってみなければ分からない。
それに、目標があれば何だって楽しいものでもあるw
そんなわけでスキルの取り方一つもwiki無参考ですw
取りたいスキルを取る!

俺なりに楽しく育ててますw

で、勢いに乗ってジュ様も討伐完了。
screenshot0212.jpg

移動速度ノーマルで突撃したらさすがに逃げ切れずに撃沈したので仕方なく天馬だけ出しました…w
フレイムトルネードの逃げうちで余裕でしたよ^^

ついでに討伐のお祝いとして伯爵の箱装備でも用意しといてあげようかと思い、ちょっとだけ伯爵箱買ってあげました。



結果



性能は後回し…

なんか出た…;;

つい先日、ドラークとアーディーン?も再販だからと買った数箱で出たばっかりなのに…
まぁ、気を取り直して…羊頭がどうもあれなのでと思いさらに兎箱(30Lv)を数箱購入。


頭すぐ出ると嬉しいんだが出なければ諦めようかなー…

ラピウス


なん…だと…


さらに
ラピウス2匹…

連続…orz

見た目実装を心よりお待ちしています…orz

龍・牛・狸・猫・兎が揃い踏み…狸と牛と兎は無駄に2匹います^^;
羊箱再販したらまたペット出るんだろうか…
いや、その前に買わないか…w





最後にちょっと前に狸でエピ4をやっていた時の一枚





誰ですかあなた



色々選択肢選んで遊んでたらロバートが気持ち悪い事になりました。
俺は開いてはいけない扉を開いてしまったようです。
スポンサーサイト

2009/08/23(日) | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurotanuhonbu.blog33.fc2.com/tb.php/16-dd5e1ca6
 |  HOME  | 
