

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちの子紹介

さて…最近サブでの活動が盛んになってきた事もありまして…

ちょっとだけキャラ紹介ページでも作ってみようかと思いました。A・Cです

とはいえ定期的な更新がまったくできない俺なので、ある日突然キャラのLVが変わってるとかありそうですが…
そこは笑って許してください^^

サブ垢はちょっとずつですが紹介追加していきます。
(2009.11.16現在メイン垢のみ公開)

【メイン垢】
メイン垢



【名前】A・C・闇慈(イラスト左下)
【職業】4114回避極特化
【出現鯖】ファンタジア・音鯖
【ギルド】天壌無窮
【LV/TM】221/224


全垢のお父さん的1stキャラ。
当時のメイン垢のIDを調べる術が無くなった為、名実共に1st昇格。
腰が重く、サブの手伝いは一切しない。
何もしないと思ったらある日突然活動的に動き回る、気まぐれ気質。
姉御を見ると駆け寄る悪い癖持ち

名前はなんて読むんですか?とよく聞かれますが闇慈(あんじ)です^^


【名前】レオユイ(イラスト上)
【職業】3142 命中極特化
【出現鯖】ファンタジア・夢鯖
【ギルド】星の雫ミ☆七夕の願い星☆彡
【LV/TM】150/152


元・天壌無窮兄弟次男
転職式が終わり古巣に戻って、今日も元気にみんなの為に鉱石と合成品集めにひた走り。
闇慈よりサブの面倒見がいいが、そのせいで周りにガンガン追い抜かれていたりする。
課金垢に生まれたのに非課金街道まっしぐらのかわいそうな子。
走る!掘る!そして死ぬ!HP4kは今日も頑張ります。


【名前】暁-あかつき-(イラスト右下)
【職業】4114 攻撃極ハイブリ
【出現鯖】ファンタジア・音鯖
【ギルド】◆黄昏の庭園◆
【LV/TM】173/154


牛のダッシュは永遠の憧れでした。
そして今の憧れは牛ラッシュです。
他には特に何も言う事はないある意味レオより不憫な子。
倉庫がペット倉庫なので、いつも頭を下げながらレオや闇慈に装備を借りないと自分の力だけでは何もできない。
IN時はいつも丸裸。

2009/09/21(月) | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ナミィ

『』

キャラのコメントがおもしろいww

そう言うキャラ設定いいですね^^

2009/09/23(水) 11:54:19 | URL | [ 編集]

にゃも

『』

牛君が頭下げて装備貸してよ!って頼んでるの想像して笑いましたw

インして「こんばんわ~」とかやってる時の牛君は丸裸だったんですねwww

2009/09/24(木) 10:09:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurotanuhonbu.blog33.fc2.com/tb.php/18-544fc586
 |  HOME  | 
