スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こまめに書かないと全ては今更になる

まぁ、当然そうなります…

無窮イベントとか色々書くことはあるんだけども、一気に書こうとすると面倒…

と、言うわけで内容をしぼって書いてみたいと思います。

むしろそんな書き方すら今更気づいたの?とか言うのは内緒で(´・ω・)







さて、もう今更は全て気にしない事にしてちょっと前…?のキャストとのGvの話。

羊でINしてのんびりまったり薔薇クエ掘りをしているとれもさんが音にIN。

「ばんわ~w」と挨拶をするや否や「いたー!」と叫ばれました。
俺は幽霊か何かですか…(´・ω・)

話を聞いてみると虹?夢?(曖昧だな)でキャストとのGvイベントがあって、それに参加したいとか。
3人から参加可でツバサくんとれもさんが今いるとの事だったのでそのまま連行されましたw

今考えると何故羊で行ったんだか…w

会場に着くと締め切り間近だったので急いでツバサくんが部屋作り。
で、待ち時間の間にれもさんの兎に殴り殺されたい(違う)という願いを叶えるべく3人で兎を受け止める準備をしてました。

飛び込んできて!

…ええ、これを普通の会話の合間合間に頻繁に盛り込ませてましたよ…w
キャストが入ってきたら即行言えるようにコピペしてずっと言ってました…w

ちょっと話して

せーの

また少し話して

せーの

はい、馬鹿とか言わない(・ω・`*)


まぁでも練習の甲斐あってちゃんとアクィラさんに飛び込んできてもらえましたよ~

その子のHPはもう0よ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね!w

もう即死レベル超えてオーバーキルもいいところですw

ログ見たら俺の前にれもさんが飛び込まれてました…w

しかし、そんな中でもツバサくんはたくましく

捨て駒です

俺が殴りこr…ごほん、全力でアクィラさんを受け止めている間に後ろから暗器投げてましたw
その後嫌いって言われてましたが…wどんまい(・ω・`*)


で、最後は記念写真で終了~と思いきや

グリムザモン

グリムザモンが沸きーの

スパ

スパが沸きーのでもう地獄絵図w



最終的に俺が得たのは

screenshot0344.jpg
screenshot0345.jpg
screenshot0346.jpg

と、まぁGv参加のキャストに順番に復活させてもらうというよく分からない結果だけでしたとさ…w
スポンサーサイト

2009/09/30(水) | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ナミィ

『』

うちが写ってる!!

アクィラたん!僕の胸に度に込んできては名言デしたww

あっリンク追加させて貰っていいですか?

2009/10/02(金) 03:06:42 | URL | [ 編集]

A・C・闇慈

『』

>>軍曹

軍曹!誤字誤字wwwww

最近よくキャストイベで見つけるので他のssにも沢山写ってましたよw

あ、リンク大歓迎です^^
俺も追加させて貰いたいくらいで…w

2009/10/03(土) 14:12:47 | URL | [ 編集]

ナミィ

『』

みごとな誤字っぷりですねww

アッリンクありがとうございますw

よろしければうちのも追加おねがいですw

2009/10/04(日) 11:28:13 | URL | [ 編集]

にゃも

『』

アクィラたん!僕の胸に飛び込んできてっ! 3人とも一斉に言ってアクィラさんがびっくりしてたのが良かったw 発声練習何回もしてた成果ですねっ

あっあたしもリンクしていいですか?w

2009/10/11(日) 13:03:46 | URL | [ 編集]

A・C・闇慈

『』

>>にゃもさん

あれは俺達の作戦勝ちだと思います^^
本当にしつこいくらい練習したからなぁ…w
次回は「ナガルさん俺の胸に飛び込んできて!」です←

あ、リンク大歓迎ですw
俺からもリンクしていいですか?

2009/10/13(火) 00:22:32 | URL | [ 編集]

にゃも

『』

ナガルさんだと・・・銃姉御だから銃弾が飛び込んできちゃいますよっ(ぁ

こちらもリンク歓迎ですw リンクしたら記事に書いておきますねー(`・ω・´)b

2009/10/14(水) 14:26:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurotanuhonbu.blog33.fc2.com/tb.php/19-f714820c
 |  HOME  | 
