スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回転職式

今年はこれで最後の更新。

そして1月末までお休み期間に入ります。
19日に引越しがあって、引越し先がネット繋がってないので開通までのんびりお休みです。
皆にTS内でメリークリスマスやあけましておめでとう、今年もよろしくが言いたかったけども…
こればっかりは仕方ない…w

皆、また元気な姿で会おうw


以下、転職式。




12/12(土)

予定より30分遅れて、天壌無窮の第2回転職式がありましたw

ちなみに第1回の転職式の画像はこちら↓

screenshot0034.jpg

何か縦長い気がするのは何故だろうか…
この他にも獅子が2人いましたが、転職後の集合写真がありませんでした;;
この中でちゃんと頻繁に動き回ってるのはコルとツバサくんくらいですかね…w


前回は最後にセレ様のお手伝いで前日までバタバタと走り回りましたが…
今回は当日まで転職準備が完了してない子が4人というカオスな状態でしt
お手伝い組は皆お疲れ様でした…w
頑張れ組はお疲れ様w

そんなこんなで開始が30分ほど遅れての開催。
例の如く門の前に整列~ヾ(*´ω`)

screenshot0507.jpg

ムギさんも言ってたけども、こうやって綺麗に整列するのはうちのギルドのいいところだと俺も思いますw
前回は兄弟だったので、末っ子から転職でしたが今回は整列順に転職。
と、言われて慌ててこそこそ移動したセコイ子は俺とツバサくんとライト君でs

まぁそんな事してても結局順番は来るわけで…
うちの子の順番。


screenshot0508.jpg

screenshot0512.jpg

screenshot0514.jpg

何気に我が家初の女の子キャラ2次転職。
放置期間も長かったくらい前に作っていたキャラですが…
こうして転職式に参加できて良かった良かったw
ちなみに火土特化ですw

そして全員が無事に転職を終え、サプライズもありながら舞台は2次会へ。

screenshot0516.jpg

右から、実権を握った女王様・怠惰な王様・右大臣・王女・王子・左大臣でs(

後はもう自由にPVで燃やしたり撃ったり飛ばしたり耐えたりミスったり堅かったり死んだり死んだり死んだり…w
魔の操作に慣れてない俺はぼんやりしてる時間が多かったです…w
そしてHP装備1個くらい作ってあげようと思いましたとさ…w

前回は朝までやってたこの2次会も今回は早々に終了w
といっても3時は回ってた気がするけども…w


最後は記念のss

screenshot0518.jpg

気づいてますか…?【無窮】でも【天壌】でもなく、【無壌】になっている事に…
最初はどっちかだったのかな?俺が気づかなかっただけか…?
拝啓・軍曹。天壌無窮は今日もナミフルが蔓延しています…(多分)

そして恒例の文字変え遊び

screenshot0519.jpg

第∞回戦 無限辞職式だそうです。
これは酷い…w



【おまけ】

転職式の時は髪色を黄色にしていたうちの羊・オスランですが…
この子はうちのメイン垢の獅子、レオユイと双子です。
なので髪色を青に変更~

screenshot0106.jpgscreenshot0526.jpg

レオは普段は1次姿ですが…w
最近お手伝いの掘りとかしかしてないからssが無いというね…w

そして満足していたら思わぬところに落とし穴。

screenshot0531.jpg

真紅君と髪色が同じ(’’

転職の時期も同じだっただけにこっちのが双子みたいだ…w



さて、それでは今回はこの辺でw
それでは皆様、またINできる日までw

ハーイ
またねw
スポンサーサイト

2009/12/14(月) | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ムギ

『』

お疲れ様でした!

青い特化羊いいなw
うちの特化羊も変える直前まで青予定だったんですよw
髪色は気分も大事ですよねw
牛がピンクなのは前から決めてましたけどw


でぁまた来年?
元気な姿でお会いましょう!

2009/12/14(月) 17:50:34 | URL | [ 編集]

れも

『』

転職おめでとーv-20v-25
結構前からいたキャラだったんですねーv

特化羊に青色の髪はよく似合う><*
かわいいッ!

2009/12/18(金) 21:44:32 | URL | [ 編集]

にゃも

『』

遅くなりましたが転職おめでとうでした!
今年は黄昏に入ってから天壌のみなさんとは遊ぶ機会がいっぱいあって楽しかったですw Gvではあんじさんのたぬの好敵手となれるようにがんばります><b

ではよいお年を~!

2009/12/31(木) 09:39:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurotanuhonbu.blog33.fc2.com/tb.php/22-7978bc8d
 |  HOME  | 
