スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狐じゃないけど消えたりする日もある

書いた記事が数回消えました…
マウスでスクロールしただけなのに消えるとか何事…変な操作したかな、俺…はて。


まぁそんな感じで、今日も生きております(

TSには暫くINしてません。してません?できてません…?できません?

とりあえず近況は追記にてどうぞ~




えーっとですね。
TSに関しては先ほども言ったとおりINできておりません。
リアルが忙しい…と、言い訳をするのは簡単ですが現状は公式からログインIDを入力する時に手が止まってしまうって感じですかね…
周りが結構頑張ってる中で俺1人ぐだぐだ情けない状態で大変申し訳ない(・ω・`*)

毎週アプデ情報だけはチェックするようにはしてます~。
色々ペットやらガーディアンやら増えてますなぁ…
ケルトとランタンもガチャリターンだってね!!!!(ここ大事
でももう220漆黒のケルトがいるのでいまさら魔法型ケルトは…いいかなぁ…
漆黒のケルトスロつきとか出たら死ぬほど考えます←
死ぬほど考えておそらくまた馬鹿みたいに課金してペット出します←

みつきないちごは可愛いけどもあのぴんくぴんくした感じはどうにもむずがゆくてイライラします(



で…ここまで書いて全然TSやってないわけですがー…
最近何をしているかというと


バルイリ

タルタロスなんかに出没しています( ´ω`)ノ
クリックゲー出身者には結構しんどいというか難しいとすら感じる操作性ですが…
最近はぼちぼち慣れてきたかなぁ?といった感じです。

メイン:シュバルマン(物理)
サブ1:クロモド(精神)
サブ2:エルピントス(魔法)

7月頭?に初めて現在メインのバルマンがLV53になった辺りです。
棚卸時期で全然PCにすら触れない日も多いので(帰ったら電源つける癖のせいでメッセにはいますが…)
一週間で1LVあがればまぁいいかー程度のゆるさでプレイしています。


レオコルハイカ

最近はメインの疲労消化以外はほとんど上の3人でいる事が多いですヾ(´ω`*)ノ
俺がクロモド/コルがイリ
栄光Nなんかで反復受けながら疲労消化しています。
3人固定なんであと1人探すのに毎日苦労してるんですよね(´・ω・)
主にファルさんとかティルさんが犠牲になってます…いつもありがとうすいませんorz
2人がいない時はもう3人でまわしちゃってるかな…w
ガチで身内の3人なので気が楽でいいですw


とまぁそんな感じですかねぇ。
あともうちょっとしたらTSに戻りたいところですが…どうなる事やらはてさて。


とりあえず今日のところはみなさんおやすみなさいヾ(´ω`*)ノシ
スポンサーサイト

2010/09/29(水) | タルタロス | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurotanuhonbu.blog33.fc2.com/tb.php/25-c8b8f554
 |  HOME  | 
