スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです

本格的に自分のブログの存在を忘れてい…げふんごふん




えー…どうも、A・Cです。

最近はもっぱらタルタロスで稼動しております。
もうちょっとしたらがっつり時間が取れるようになるから、そうなったらTSも復帰かもしれない。
まぁ基本的に昼間しかいないようになるかと思われます…誰にも会えんがな(’’




さて、タルタロス。
去年の11月?12月?辺りから一時期IN出来ない状態だったんですが…
今年の1月末くらいから復活しました。

久しぶりにINしたらキャップは開放されてカンストが61になってたり
と、思ったら即行更なるキャップ開放が来てカンストが63になったり
良箱アバがあらかた出終わってしまっていたり
何これ?(’’な装備が増えてたり新チャレンジが出来てたり新コロが来てたり
と、まぁ軽く浦島状態でした。

最近やっとこさついていける程度までになりました…

そんな自分の遠征隊はこんな感じ。

遠征隊



ひ、低いって言うな( ノω`)・゚・。

タルタロスでカンストって実はまだ一度も体験した事無いんですが、メインのバルマンがようやくカンスト一歩手前まで来ました…
62になったばっかりなので、来週中にはカンスト出来たらいいんだが…のんびり派なのでどうなるか分からんです。


一応毎日疲労は消化してますよ!一応!
しかし装備は未だに48武器に防具…
15武器持ちさんも結構増えましたよねー…いつかは自作で作ってみたい品物ではあります、が

あんなん持ったら武器の切り替えタイミングわからねぇよ!!( ゚ω゚):;*.;:


って事で目下目標は56武器入手でございます。
OPよさげなのだったらもう緑でいい!
それか物理強化武器が欲しい…しかし商店に出回らない、作るのにも欠片が…くそお…orz


と、言うわけで早いとこカンストしてしまって我が家のバルマンさんは武器集めに走り回りたいところです…

やっぱり出来るなら自分の手で+11…いやもう+10でいい。作りたいですよね!


と、希望を抱きつつ今日はこれにて~ヾ(´ω`*)ノシ
スポンサーサイト

2011/03/25(金) | タルタロス | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurotanuhonbu.blog33.fc2.com/tb.php/26-085b144e
 |  HOME  | 
