スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう!とはじめまして!

@5.5%

フェーズ実装前のカンストは無理でした。
50%くらいの所から反復反復でこの状態。

やっぱね、1人でもくもく反復をするのがある程度まで我慢できるって言っても、限度がある。限度が。

キャップ開放から1日2日でカンストなんてきっと無理なのだろうと思いました。A・Cです。


まぁしかしフェーズ実装前日に上の状態だったという事は
当然ながら実装日に疲労消化してしまえばLVは上がるという事で…

カンスト!


ついにやりましたよ!カンストオオオ!!

いやもう…タルタロスはカンストに近づくたびにキャップ開放が来たりちょっとINできない内にキャップ開放が来たりと、色々タイミングが悪くカンストとは無縁だと思ってたんですが…
ついに出来ました(*ノω`*)・゚・。
だからといって何か変わったわけではないんですがね!装備も未だに48武器のままで弱いままです(´・ω・)
でも何だかんだで気持ち的には余裕が出来た気がしますw
バルマンにはこれから装備の強化とかチャレ要員とか色々頑張ってもわねばだしねっ!!


そしてカンストの次は…来ましたね。来ましたよ。

”フェーズ実装”

待ちに待った29日は残念ながら仕事…のはずだったんですが、うっかり休みになってしまったもんでメンテ後すぐにログイン!
…を、しようと思っていたけどもこれまたうっかり寝てしまって結局ログインしたのはメンテ後1時間が経過した16時頃であったという(*ノω`*)アイタタタ

好機をうまく生かせない。それがA・Cという生き物である。

とにもかくにも楽しみにしていたフェーズが実装されたという事でwktkしながらログイン。
全キャラスキルリセットされますーという事前告知を知ってはいたんだけども、まぁあれですね。
すっからかん

空っぽのスキルさーみしーうぃ

というわけでとりあえずフェーズとやらは置いといてスキルを振りなおさないと動けもしないということで広場のスキルマスターさんの所へ駆け足発進


スキルマスターの人気に嫉妬


゜゜(д)

人多すぎ無理ぃ…

駆け足は早々に急停止しました。
何あの人ごみ怖い^q^


しかしまぁ空っぽのスキルはどうにかしないといけない…
という事で勇気を振り絞ってスキルマスターのところに行きましたよ!
で、取ってみましたよスキルとフェーズ!

感想としては

何これよくわからんヽ(´・ω・`)ノ

スキルの取り方に必要なのが熟練度。
今までパッシブとかで振り分けてた攻撃力だのスキル強化だのに必要なのがスキルポイント。
と、まぁこの仕様変更だけで頭の中に?マークが大量だったんですが…
それに加えて攻撃力増加パッシブの減少だのスキルの見た目がスキルLVじゃなくてパッシブで変わるだの
さらには今までなかったパッシブが増えてるだのスキルのモーションも変わってるだので

頭がパ━━。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。━━ン!!!

しかしながらスキルLVは今までと同じあげ方だけどスキルの強化はLVに達したら一気に出来るっぽいし
例えば今まで63にならないとマックスにならなず、エフェクト&モーションがしょぼいまま頑張ってたスキルなんかがもっと低LVで楽しめるって点では、初心者さんとか低LVさんに優しくなったのかな?と思います。

高LV者も特にモーションが変わったことによって全然違うスキルを使ってる感覚で楽しいんじゃないかとw
いや、少なくとも自分はそう思いましたw
とりあえず、INできない期間があったこともありEDにもロクに籠れてない自分はスキルを全キャラ振るには熟練度が足りなさ過ぎるので…
暫くはモドエルあたりを動かして色々慣れようと思います。




ちなみに


我が家のモドはタイムメイジ。
エルはホーリーナイトです。
基本型も今までどおり使えるけどせっかくだしねw

今まで以上に茨の道を歩いてる気がしますが、地雷にだけはならないように頑張りますので
見かけたら温かい目でお付き合いしてくださいませ…w

動きが下手だったら容赦なく蹴っていいのよ(・ω・`)
スポンサーサイト

2011/03/30(水) | タルタロス | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurotanuhonbu.blog33.fc2.com/tb.php/28-e6c44003
 |  HOME  | 
