スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シナリオと1.5倍期間

前回、カンストしたと書きましたが…

カンストしちゃうとバルの出番がチャレしかなくなっちゃうわけで…

やっぱりちょっと寂しいな、と思ってシナリオなんかすすめてみましたヾ(´ω`)ノ


以下、詳しい事はネタバレになるから適当な事しか書いてないよ!

キャリバーまではきっちりこなしてやる気満々で挑みましたアルニカシナリオ。
すでにOP?からもうバルマン一色で…

た、たまらん…!!

もう何か幼少期のエピソードを一気に説明してくれましたね…
OPの、何ていうんだろう…あの本みたいな語り?というかなんというか…あるじゃないですか。
あれ、1字1句もらさずSS撮ってやりましたさ!(*ノω`*)・゚・。

いいぞシナリオ、もっとやれシナリオ

そしてもっとランドスをだs(ry


しかしまぁ、我が遠征隊の皆様…
バルマンを覗けばまだ皆50以下という事もあって、戦闘が絡む場所では無茶するとバタバタお逝きになります…

3rdであるエルはキャラ性能もあってか意外と死なないんですが、モド様がね…大精神士である我が家のモド様は火力も無いので目を離すとぽこんと…
しかもなぜか赤十字をつけたモド様がいるのにエルは回復しませんorz
バルにはする…モドにはしない…
エル…モド様嫌い…?(´・ω・)

(※ロt…アリエル様はご出陣されるとこれでもかってほど回復してくれます。ナギと見まごうヒーラーですね…彼。)

と、そんな状況なので…クリア条件が時間制限のみの、敵を倒す必要がなさそうなMAPの時は

お待ちになって~

こんな感じでぐるぐる敵を引っ張って終了とかだったります。
楽しそうだなお前ら(’’


そんな山あり谷あり体験しながらとりあえず今出てるシナリオは終了させました。
感想としては…えっと…

THE・中途半端ヾ(´ω`*)ノ
そうか、そうだよね…次のMAPもまだなんだから…シナリオが完了してるわけ無いよね…

完全にしくじった感満載ですw気になるところで終わってしもうたww

もうちょっと待てばよかったなぁ…と激しく後悔。
続き…待ってます(・ω・`)



-------おまけ--------

アイスバー


この間タルタロスDAYの補償であった1.5倍期間。

海賊で始めてみましたよアイスバー!

都市伝説じゃなかったんだね…


も一つ。

仮面

上級氷龍で出る仮面。

これも地味に始めてみました…回って来たのでつけても見ましたがなんていうか…うん。

コワイヨ。
スポンサーサイト

2011/04/15(金) | タルタロス | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurotanuhonbu.blog33.fc2.com/tb.php/29-1b82a5e2
 |  HOME  | 
