スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにTSに行ってきた。


朝から家の壁にちょっと大きめの蜘蛛がでまして…

奴ら動きが早いもんでわーわーと奮闘してたら目が覚めてしまいまして…(平和的解決でお外にお帰り願いました)

久しぶりにTSにINして見ました(´ω`)

そしてお腹もすきました…A・Cです。


色々変わったよーとは聞いていたものの。

本当、申し訳ないとは思いつつ全然INしてなかったんですよね…(・ω・`*)

多分、黄昏のお祝い以来なんですがあの時もファルさんと伯爵にいったくらいでうろうろはしてなかったもんでかなりドキドキしながらログイーン

screenshot0715.jpg

久しぶりのログイン画面。
色々隠すのが面倒だったのでそのまんまのせる。


とりあえずログインして1番最初にびっくりしたのは↓これ

screenshot0716.jpg

見づらいっ!
赤字の部分とかほとんどわからん…orz

screenshot0723.jpg

しかしクエストはかなり分かりやすくなりましたねヾ(´ω`*)ノ
(まさかのEP1が終わってない事故が発生でしたよ…レオ…)

報酬も一目で分かる。便利~!
何がもらえるかなーのワクワク感はなくなってしまったがまぁそれはそれ…

screenshot0729.jpg

そしてこんなに便利になったのに詰んだ^q^
EP1終了のお知らせ。

こんなところで詰んだ記憶が無いんだけども…ううむ…
精錬入門書も木刀もちゃんとあるぞ…なんかあったっけここら辺の注意点…?

とりあえずまた後で再チャレンジしてきます。多分。

それにしてもクエ途中で気づいたんですがやっぱり色々変わってますね~

screenshot0728.jpg

ドリルが便利になってたり。
(終わり方どうするのか地味に迷ってずっと掘り続けたのは内緒である)

screenshot0724.jpg

マリデザの出口…とういか移動ポータルが1個増えてたりとか

screenshot0725.jpg

建物の配置が変わってたりとか。
おかげでパラショに行くつもりで思いっきり銭湯に突っ込みました…よ…?
゜゜(д)←まさにこんな感じの心境だtt

しかし個人的に1番嬉しかったのは

screenshot0717.jpg

時間制限無しになったんですね~ww
レオはほとんどが1次姿なので1番大歓喜なのは闇慈の方なんですが…

結構嬉しくてかなり久しぶりにレオを2次姿にしました。
課金アイテムも永久化しないかな…無理だな。

では、そんな感じで~



--------------

screenshot0719.jpg

ところで色んな場所にいるこれは何ですかね…あと…

screenshot0718.jpg

ピアさんちょっとモーションというか見た目というか…変わった…?
ハート出しながらこちらへどうぞ~って言われて地味にびっくりしました(・ω・`)
スポンサーサイト

2011/05/26(木) | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurotanuhonbu.blog33.fc2.com/tb.php/32-18d0a297
 |  HOME  | 
