

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

各垢魅力キャラ紹介

地味にTS復帰したついでにキャラの整理をしましたー

垢ごとのキャラ紹介はおいおい作るとして…
とりあえず各垢の魅力キャラ紹介をば。

※闇慈以外は書き下ろしましたが闇慈は過去のイラストの使い回しです。絵が古いのは目をつぶっていただきたいorz

闇慈

【A・C・闇慈】

メイン垢主人の回避極特化狸。髪の色は赤。

全垢のお父さん的メインキャラ。
とにかく行動しない事で有名。
目標があれば動くが、それ以外ではほぼ微動だにしない。
姉御が好きで口を開けばハイブリ姉御と結婚したいと呟いている。が、生涯独身予定。

同垢キャラ:レオユイ/暁~あかつき~

ヴェノム

【A・Cヴェノム】

2nd垢主人のHP極特化狸。髪の色は水色。

うっかりCの後に・を付け忘れられた不運な狸。
闇慈を敬愛し闇慈以外何もいらないと思っている。
闇慈には敬語。それ以外にはタメ口で話す。
同垢の女キャラ2人に可愛がられているが本人は不服。
女帝国家のマスコットキャラと化している。

同垢:ルゥレイ/オスラン

ティアリール

【ティアリール】

3rd垢主人の防御極猫。現在1次職止まり。髪の色はピンク。

全垢の中で狸がいない唯一の垢。
狸じゃないのでA・C・はつきません。
明るく前向きで周りに振り回されないマイペース気質。
無窮のサブギルド、天壌無窮学園のマスターもこの子。

同垢:アインジーク/リオユイ

スレイヤー

【A・C・スレイヤー】

4th垢主人の攻撃極特化狸。髪の色は黒。

自分が大好きナルシスト。
鏡は永遠かつ唯一のお友達。
帽子は顔が隠れてしまうのでほとんどつけない。
その為か、よく狩り場で死んでいる。
「死んでる姿も美しい、そうは思いませんか?」

同垢:東雲~しののめ~/ティムセイ

テスタメント


【A・C・テスタメント】

5th垢主人の幸運・回避振り狸ハイブリ狸。髪の色は金。

周りに無関心で口数も少なく何を考えているかよく分からない。
実はぼーっとしているだけとも言われている。
火力は皆無だが避ける事に特化しているため、敵も死なないし自分も死なない泥試合ばかり展開している。
愛するペットはちびたぬき。

同垢:宵闇~よいやみ~/A・C・チップ

チップ

【A・C・チップ】

垢主人でない唯一の狸。回避極ハイブリ。髪の色は白。

普段は笑顔でのほほんとしているが、酷く傷つきやすくネガティブ。
一言でも馬鹿にしようものなら即座にスパドラ部屋に走って行って自殺を図る。
怒り方も気をつけないといけないので非常に面倒くさい。
そこさえ目をつぶればいいお兄さん…の、はず。

2011/06/02(木) | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurotanuhonbu.blog33.fc2.com/tb.php/33-a34f4176
 |  HOME  | 
