スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王国軍アバ

すっかり梅雨になりましたね…

我が家はベランダが狭いのか、4階だからかなのかは分かりませんが
この時期は窓を開けるとすぐに雨が振り込んできます。

一度畳が濡れて酷い事になったりもしたんですが…
しかし、締め切っていたら湿気で暑い…クーラーをつけるのはまだちょっと…
扇風機はない←

扇風機っぽいのはあるんですがね。あやつは熱しか発生させないこまった家電であります。
ハ●ゲンェ…

あ、すいませんA・Cです。

さてさて、最近今までで一番じゃないかというくらい見た目がツボなアバが来ましたよ!

王国軍 制服!

王国軍!

特にバルはアバ関係で見た目が1人なんかおかしくないか?って言いたくなるようなアバが多かっただけにかなりテンション上がりました。

かか、かっこいい!バルが格好いい!!

公式と同じポーズで撮ってみたんですが、何か公式のバルよりふk…ごふんごふん。
ちょっと年上に見えるのはやっぱり髪形のせいなんだろうか…?

個人的には我が家の方が好きですが!
我が家のバルが1番なんです、そんなもんです。

ちなみに公式のバルはこちら

今のところバル・モドは箱から出して、ロトは商店で安い時に買ったんですが…
ソマも欲しいところ…

しかしずっと前からファルさんやティルさんには呟いてるんですが、バルの喫茶防具が欲しいんですよね…
そこまで高くはないだろうと踏んではいるものの、300Mはバル喫茶がいつでてもいいように手持ちで残しておきたい…

そんなこんなで毎日絶賛金策中です。

氷龍ソロが出来れば1番楽そうなんですがそれもなかなかバルじゃ難しい?ので
(自分が下手なだけって可能性が一番高いけども)
反復かねてロックNやら沈黙Nやらをぐるぐるしております。


ぐるぐるしてるとたまにこんな子にもめぐり合います。

黒バクさん

今イベント中のバクさん。

黒いだけなんだけど何だろうこの可愛らしさは…

まぁ、大体はSSなんて撮らずに問答無用でしばき倒しますけども

この子が落とす箱からは結構いいものも出ますね~w

B級・C級祝福とバクバッグがほしいんですが、これがなかなかでない…

祝福はまぁいいとして、バクバッグはギリギリまで粘ってそれでも出なければ安いうちに商店で買います…
2Mくらいで買えるといいなぁ…


では、今回はそんな感じで~ヾ(´ω`*)ノシ
スポンサーサイト

2011/06/16(木) | タルタロス | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurotanuhonbu.blog33.fc2.com/tb.php/36-cc456e4d
 |  HOME  | 
