スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い、暑い、暑苦しい

梅雨って明けたんですかね…?

梅雨らしい梅雨をここ数年体験してないきがします…
まぁなんだ…とりあえず暑い…A・Cです。

さてー、キャップ解放が来ましたね!


解放日は前回に引き続きファルさんと2人でM出しをしてきましたヾ(´ω`*)ノ

新MAP、修道院とゴブリンは経験値も早さもいい感じのようですね…
かくいう自分もゴブリンに籠っております。

しかし、反復となると別かもしれない…ゴブリンはあれだ…1人だと1回で反復が全部終わらないんですよね…

修道院はあの…本当プレイヤースキルが致命的なほどないので、護衛MAPは1人じゃ絶対無理なんで…

多分、反復で籠るとしたら相変わらずのロックNだと思います。なむー

まぁでも今回は解放日からきっちり動き回れてるし、多分反復のお世話になることはないはず!

のんびり待ったり頑張ります。


そして喫茶箱!キター!!まってたー!!
(↑クリックで飛びます。別窓)

あけましたよ!あけたとも!

念願のバル喫茶うわあああああ!!!!

喫茶!


きっちり手に入れさせていただきました…(・ω・*)フハハ

武器アバは持ってたので防具だけでいいんだ防具だけで…と思いながら箱をぽちぽちしてたらちょっと箱が空気読んでくれました。

無事に防具アバだけゲットヾ(´ω`*)ノ

まぁしかし防具アバが2個出たのは誤算だったと言えなくもないけども…
あまった1個はファルさんが引き取ってくれましたw幸せになるんだよ…バル喫茶…(*ノω`*)・゚・。



と、まぁ念願かなったわけですが…何故か相変わらず軍服を着てうろうろしております…w

長袖だし黒だし暑苦しい事この上ないんですが、デザインがやっぱり…うん、喫茶と張るくらい大好きでして…

皆が喫茶アバを着てる今だからこそ、軍服を着ておこうかな、とw



そんな愛が爆発しすぎて思わず描いてしまった我が家のバルはこちら
レオ家バルマン

色々線がびよんびよん飛び出してたりバランスがおかしかったりするのは勢いに任せすぎたせいです…

いつかきちんと色も塗ってあげたいけど…軍服が思いのほか面倒すぎて色々…

相当気力がないと無理な予感がします。よぼー



ではそんな感じで~ヾ(´ω`*)ノシ
スポンサーサイト

2011/06/28(火) | タルタロス | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/30(木) 18:10:11 | | [ 編集]

A・C

『Re: No title』

>>こっそりさん←

わぁーい!来訪ありがとうございますww
何だと…(ガタッ
今度はロトを…ロトを寄贈する為に頑張って描きます…!

2011/07/01(金) 00:49:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurotanuhonbu.blog33.fc2.com/tb.php/37-1af89a54
 |  HOME  | 
