スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2.5倍と七夕メール


ちょっと前の記事に、我が家には扇風機が無いと言う話をしたと思うんですが…

ついに買ってやりました!扇風機!

こっちだけなのかな?今扇風機って品薄みたいですね…

店頭表示品だけで次回入荷は未定とか結構ありました…家電が品薄とか考えた事無かったからびっくりしたA・Cです(・ω・`)



さて、ちょっとすぎちゃいましたが世間は七夕でしたね!

タルタロスでも七夕メールがランダム配布?されたみたいで…

メイン垢には来てなかったんですが、サブ垢2つに届いてました七夕メールヾ(´ω`*)ノシ








あのですね…なんと言うか…

内容がちょっとおかしい事になってまして…ええ、両方。


まずは1つ目

ボルモド

ボルモドからのメールなんですが…

内容…内容が明らかに気持ち悪い
というか件名から気持ち悪い。「会いたいな」じゃないだろうボルモドェ…

どうやらベルトのアリシアから来るはずのメールのようです…どうしてこうなった。


で、2つ目

オデロ

ちょっとうっかり商店の近くで撮影してしまったので、差出人のところに色んな人の名前が写りこんでしまって泣く泣く切りました。

これは皆のアイドル、オデロ様からのメール。

飴…っていいながら短冊が来てますオデロ様。

そんなことよりこの文章、すごく見覚えがある…と暫く悩んで、思い出しました。


お前これホワイトデーに来たメールの内容そのままじゃないか( ゚ω゚):;*.;:

これ、きちんとしたメールもあるんですかね?

とりあえずネタとしては面白かったんですが、普通の内容のメールもちょっと欲しかった…



さてさて、そして先週の日曜日のお話。

この日は経験値もドロップ率も2.5倍のタルデー!

オフラインイベントのゲーム?の景品?みたいですね(´ω`)
自分はオフラインイベント行ってないので、行った人だけかと思い込んでたんですが…まぁないよね。全員だよね。

とはいえバルマンが実はすでに67になりカンストなので…コルと一緒にちょろっとサブの疲労消化行って、そのあとティルさんとEDにのぼってきました!

ED2.5倍~!
↑結果

どうよこのドロップ率…(’’

いつもは石の巻物すらあんまり見ないんですが、この日は20階まで上れば確実に黄色の巻物2個以上見るみたいな状態でした。

1番凄い時で石、装備合わせて6個…?左上が2列に並ぶところなんて始めてみましたよ…

これだけ出るとさすがに楽しいですね~(*ノω`*)・゚・。

上級2種にも行ったんですが、そっちは空振り…まぁ仕方ない。そんなもんだ。

この日、飛龍には行かなかったんですが、そっちも結構出たんだろうか?

とにもかくにも久しぶりに楽しいチャレとなりましたw


---------------

【おまけ】

タルデーとは違う日にいった飛龍にて。

飛龍

何か亜空間に吹っ飛ばされました。ここどこ…(’’

MAPを確認したところこんなところでした。

飛龍2

チャレ中、しかも飛龍ってことでめっちゃ焦った(・ω・`)
スポンサーサイト

2011/07/12(火) | タルタロス | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurotanuhonbu.blog33.fc2.com/tb.php/38-912c50e3
 |  HOME  | 
