スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏仕様広場!


もう過去の記事でギルド名でちゃってますがー…

最近気分転換を理由に1年お世話になったギルドを離れて知り合いのギルドに居候しております。A・Cです。

いやー、楽しい。非常に楽しい。

何が楽しいってバルマン好きしかいない辺り。

何だかんだで1年の間にバルマンへの愛も大分大きな物になっているもようです(*ノω`*)



さて、上にも書きましたがタルタロスを初めて1年が過ぎましたw

oβ・cβとスルーしてきて、TSにボイスペットが来たあたりかな?プレイキャラが喋るゲームがしたいなーと思い立って始めたタルタロス。

まさか1年もお邪魔する事になろうとは思いもしませんでした…w

そんな1年前のSSがこちら

ちょうど1年前に~

まだおそらく課金すらしてなかったと思われる時期です。

武器アバはテスベルチャレで拾える奴で、ギルメンさんからのもらい物。

まだ+10武器なんて想像の範囲外で、+5武器と+3防具で頑張ってましたなぁ…アクセは当然未精錬。

もう既に懐かしい…w

他のSSを見直してると自分含めもうギルドを抜けて他に行った人がまだ同じギルドでわいわいしてたり、逆に今は同じギルドの人が別のギルドにいたり…

TSは身内ギルドだったせいもあって、さすがにそういう入れ替わりというのは無かったのでなんと言うか改めて凄いギルドにいたもんだと思いましたw

実は身内の中で1番最初にギルドに入ったのは自分で、コルも稗夏さんもファルさんもティルさんも皆ギルドに誘った張本人だったりするのですがw

すまぬ、今しばらくは旅に出させておくれw



そんなわけで約1年たった今の姿が↓

へいらっしゃい

はい、どーん。

綺麗なSSを撮影する事よりもすっかりネタの方が楽しくなってしまいましたとさ(

本当ならガンチックが3匹並んでたんだ…が、SS無かった…今度リベンジさせてもらおうorz



--------------

【今回のおまけ】


いつぞやの1ch広場1

思わず混ざってしまった。
ここは楽園ですか?

こんな集団がコロとかになだれ込んだら誰も相手してくれなさそうだ

バルまみれ
スポンサーサイト

2011/07/22(金) | タルタロス | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurotanuhonbu.blog33.fc2.com/tb.php/39-8f81f7e1
 |  HOME  | 
