

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなり久しぶりに課金

ほぼ数か月ぶりに課金をしましたw

といってもアクセだとか装備ではなくて目的はペット。
どーしてもケルトがほしかったんだwwww
正直魔なんていないので使うことはないだろうけども…w

どうせ出にくいんだろうと腹をくくっていたものの予想に反して一回でケルトが出てくれたのでついでにミレルが出るまで冬箱を買って、無事2匹そろい踏みw

screenshot0004.jpgscreenshot0002.jpg


何だこの久しぶりの満足感はwwwwww
暫くは無駄に溺愛したいと思いますw
しかし可愛いな…

2008/09/26(金) | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

らなたん

『』

ぜひ僕も無駄に溺愛してください(・ω・)ノ←

課金はいまのところ、チャージでふんばってますw
最近手に入れた課金といえば…もらったガチャをリターンにつかったらかわいい帽子がでたよ!(ぁ

2008/09/26(金) 21:23:03 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/17(金) 17:15:48 | | [ 編集]

『』

らなたんのリンクから飛んできました。
アンジsもブログしてたんですねw
両方ペットうらやましいな><b

2008/10/23(木) 22:21:59 | URL | [ 編集]

じゅりる~な^-^

『』

UAS発見!!←(未確認あんじさん)
また寄らせてもらいまーす^^

2008/10/25(土) 10:56:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurotanuhonbu.blog33.fc2.com/tb.php/4-1aaf816d
 |  HOME  | 
