

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の活動事情

ちょっと思うことあって活動縮小中のA・Cです。

事情は追記にて。

さて、最近のタルタロス事情について。

結論を言うと、ログインをあまりしてません。

あまりといっても一応メンテ後にはちょろりと顔を出したりイベント参加なんかはしてますが…

理由の一つはコルが現状ほとんどログインできない状態にあるという事。

元々タルタロスをやり始めた時に、大前提として自分の中にあったものが”コルと一緒に遊べるゲームである”という事だったんです。
(実際はそこに稗夏も乗っかってくれて、当初は3人で一緒に遊んでいたのですが稗夏がまったくログイン出来ない状態になってしまってるので3人一緒という前提は一時凍結)

そこで、サブの育成を一旦停止し手をつけないようにしてコル(時間さえあえば稗夏もです)がログインした際に同じLV帯のサブで一緒に疲労消化が出来るようにしておきたい。

これをサブ限定と括り、カンストしてしまっているバルはキャップ解放されれば育てる…とするのは自分の単なる我侭になるんだけども…

と、言うわけで疲労消化をしない=ログインしてもやる事がないとなるわけで。



もう一つはモチベの低下というか…バル武器に関してですかね…

平気平気と振舞うのはいいんですがこれがまた実は結構堪えてまして(ノω`)

金策なりチャレなりで頑張ってたのはひとえにバル装備の為だったんですが…結果がちょっと…うむ…なんでああなったんだマジで頑張ったよ…頑張った…多分皆が思ってるよりも叩いてるんだよおおおorz

ログインする度に心が折れそうなんですよ。自分の運が無い事が一番の原因なんだけども…ぐおおおorz

精錬だの装備だのステだのもう聞きたくない位でございます…もう現状でいいんだ現状で…うおおおお(ノω`)・゚・。←折れそうというか折れてるんじゃないかこれ

そんなわけでちょっと自分の心の弱さに渇を入れているところです(・ω・`)


まぁしかし上でも行ったようにイベントに心惹かれればホイホイされますし、新チャレなんか実装された日にはホイホイどころじゃないと思います。
上級イグドラのおっさんくらいハッスルして突っ込んでいきますよ!

箱が来て、そこにバルがいるのなら当然あけるよ!

耳打ちが飛んできたら万歳して走って行きます(グ●コの如くな)


と、言うわけで暫くは今まで以上にのんびりやります!!

タルタルが飽きたわけじゃないので!タルタルは大好きですよ!!断言できる!

2011/08/06(土) | タルタロス | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

てぃる

『No title』

てっきり昼間にINしてるもんだと思ってたよ~・・。

昨晩対戦まぎれこんどきゃよかった(ノ∀`)

また活動拡大?したらがっつり遊びましょうヽ(*´∀`)ノ

2011/08/11(木) 21:02:38 | URL | [ 編集]

A・C

『』

>>ティルさん

昼間もINしておりません\(^O^)/
それどころか穴だらけのINなので、すごろくすらゴール出来ない予感…石にすらたどり着けなさそうな…

対戦はなんかよくわからんがちょこちょこ遊んでるのでまた一緒に是非とも~w
ただしティルさんソマバルピンな←

2011/08/18(木) 05:25:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurotanuhonbu.blog33.fc2.com/tb.php/40-ede7afe8
 |  HOME  | 
