スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エターナルダンジョン!

ちょこっとブログの間隔があいてしまったな~と、ぼんやり考えていたんですが…

今まで広告がデフォだった我がブログにしてみればまだ短い方だと思い直しました。A・Cです。
記事の量じゃない!書く事が大事なんだ!

開き直りって素晴らしい言葉だと思いまs←


と、言う事で本題!

ついにきましたねエターナルダンジョン40階~゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
(すでに実装から結構たってますggg)

オフラインイベントで発表されたらしいと話を聞いてからわくわくしていたんですが…
実装前日はドキがむねむねしてたまりませんでした…よ…

何せEDそのものが実装した当時はまだLVが50にもなってない状態の時で…
当然戦力外告知を受けまして、レベルが上がったら一緒にいこうね!なんてギルメンさん達のお優しいお言葉に羨ましさやら悔しさやら覚えたもんですが…

今は違う!LVはカンスト!いける!!(`・ω・)

そんなわけで連日連夜ファルさん、ティルさんにお付き合いいただきひたすら昇ってましたw

当然40Fのボスであるハギオスはおろか最初はイグドラさんの攻撃方法もよく分からないという状態でてんやわんやしてたものですが…
毎日通いつめている間にちょっとずつ…ちょーっとずつですが行くたびにゲージが削れるようになってついに…!


はぎお・・・すたん?

倒せるようになりまし…!!!!!…あれ?微妙にハギオス見えん


おいちょっとハギオスたん?

倒せるように…!!!……あれ、もっと見えん。ナニコレ


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


【証拠品提出】

証拠2 証拠1


…なっ!!(`・ω・)


まぁそんな感じで最初は4人じゃないとクリアできなかったんですが最近は無事に3人でクリアできるようになりまして。
楽しく周回してる日々でございます(´ω`*)

それにしてもファルさんティルさんの火力がないと本当、自分だけじゃ無理だなぁと思います…
DDとかブリザドとかFFとかの削れ方見てるともうね、ぱねぇとしかいい様が無いですorz

聞くところによるとバルソロクリアも頑張れば出来るもんらしいですが…自分には無理ですなぁ。
火力としてはほんとあてにならないので、タンカーとしての役割だけでもと頑張ってますが…!

回復つぶしは任せてくれ…( ´ω`)ノ
って言えたらいいなぁ…たまーにコロコロするんでそれだけは注意しないとダメすぎるよぼー(ノω`)・゚・。

そんなわけでいつもお付き合いしてくれる2人に敬意を込めてイラストでも…描こうかなと思って朝からさくさくーっと下書きを描いてみました。

ファルさんモドモド


下書きがきったねぇとか言わないでおいて欲しいところ…わーってるわい(・ω・`)
我らが主要火力の大魔導士様でございます~

ファルさんといえばメインはソマ!なんだけども~…まぁいつもED行くメンバーを!と思ったんでこっちでw
最近はポニテじゃないし、頭装備も変わっちゃってるけどSSがこれ時代のしか無かったのでポニテ朝顔喫茶…

ちなみにティルさんも描こうとしたんだけど、見事にイリのSSが後ろ向きばっかりだったので今度きちんと正面からSS撮らせてくだしあ…

ペン入れと色塗りはぼちぼーちやります( ´ω`)


【本日のおまけ】

商店君のファイル覗き見


ボス倒した時のスローモーション時。
ファルさんソマ(商店アバ)のバインダーの中身が丸見えだったのでぱちり。

何の書類なんだろう…ね?
こういう細かいとこまでこだわってるタルが好きですw
スポンサーサイト

2011/09/04(日) | タルタロス | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ファル

『No title』

EDクリアおめでとう!
っと言っても私もずっとご一緒してるわけですが・・・w
あんじさん居ないと40階はクリア無理だろうなぁー
そして絵!上手すぎて羨ましい(´ω`)
完成楽しみにしてますヾ(・ω・)ノ゛
おまけのSS吹いた
手だけアップだったのね・・・w

2011/09/06(火) 17:47:06 | URL | [ 編集]

チナナ

『No title』

ゆいちゃ、EDクリア
(o>ω<o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o>ω<o)ノノ゙
タンカーで頑張る姿が素敵です゜+.゜.(★´∀`*)゜+.゜
絵も描けるのすごいよ、しかもキレイ!
私動物しか描けない、、w

2011/09/08(木) 04:07:29 | URL | [ 編集]

A・C

『Re: No title』

>>ファルさん

ありがと~うw
といってもずっと一緒な訳だが…(・ω・`)←
そういってもらえると凄く嬉しい…身内のタンカーとしてこれからも頑張るよ(*ノω`*)・゚・。

絵!頑張って描いてるよ~!
中々腰が重いのでモチベを持続させるのが難しい…w
おまけも楽しんでくれたようで何よりだw
結構珍しい事だったもんで反射的にSSを撮っていたという…w

>>チナさん

おおお(’’
いらっしゃいませ~wこんな偏狭の地へようこそ…w

お祝いありがとうございます~w
他のタンカーさんに比べてかなり貧弱なタンカーだとは思ってますが…毎回必死で頑張ってますorz
いやいや絵はまだまだ精進しなくてはで…動物とかむしろ描けないので羨ましいですよう(・ω・`*)

2011/09/13(火) 14:03:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurotanuhonbu.blog33.fc2.com/tb.php/41-78c14479
 |  HOME  | 
