

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャップ解放間近…だけど、も

いや~…あっという間にキャップ解放間近ですね。

早かったような遅かったような…次も置いていかれないように頑張らないと…だ!

と、いいながらキャップ解放当日はものの見事にINできません。A・Cです…

昼はなんとかINできるから誰かM出しだけは付き合ってください…ぬおおお、タルタロスディまで逃すこの悔しさよorz


で、まぁ上でも言ったようにキャップ解放が来るわけですが~…

特設ページも出来てましたね!(特設ページはこちらから)

結構皆が言ってますがページに何匹もいる犬が可愛いですねぇ(・ω・*)

しかし!何をかくそう自分は猫派である。あ、たぬぬは大好物ですが(しらんがな)

なのでいつか是非猫だらけの新MAPを…お願いします是非にorz


とりあえず今回も結界の時と同じくで

解放されし場所 → 新MAP
解き放たれし力 → 新装備
新なる戦い   → 新クエスト

って感じになるんですかね?

新装備が来るのであれば見た目が凄く楽しみです…バルとかバルとかバルとかね!

まぁバルしかどうせ装備できないんですがorz


では今回は短いですがこれにて~

多分メインはキャップ解放がどうとかいうより↓です。


【おまけ】

前の記事で描く描く言ってた絵ができました~。

描く描く詐欺にならずにすんだ…良かった…

調子に乗って自分まで入れてしまいました。だって混ざりたかったんだもの(・ε・)

出来?知らんがなそんなの(・ω・`*)

ただちょこっと遊びでSSを貼り付けたりしたんですよ…まぁ、うん。




集合


遊びすぎましたすいませんorz

2011/09/13(火) | タルタロス | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

てぃる

『No title』

え、ちょ、絵すげぇ、上手すぎる(´゚ω゚):;*.:;
左下の変な生き物もステキすぎる・・・・(’’
絵でそこまでの記事の内容がふっとんだんだz

この絵戴いて帰ります、お疲れ様、そしてありがとー!

すばらしいわ・・・!

2011/09/14(水) 00:45:26 | URL | [ 編集]

ファル

『No title』

さすが、絵上手だなぁw
と思ったのと左下の存在感に吹いたw
おつかれさまw書いてくれてありがとう~ヾ(・ω・)ノ゛
記念に貰って行きます!
メンテ後のM出し是非一緒に行きましょ~w

2011/09/15(木) 01:11:36 | URL | [ 編集]

チナナ

『わお』

ゆいちゃ絵も字もうまい゜+.゜.(★´∀`*)゜+.゜
アップの日にINできないと悲しいよねえ、、
でも次の日にヾ(・∀・||★゚+o。*fight*。o+゚★||

2011/09/15(木) 06:06:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurotanuhonbu.blog33.fc2.com/tb.php/42-4c0e6da6
 |  HOME  | 
