

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な出会い、トリックスター


1月28日

トリックスター最終日。


相変わらず文章を書くのは得意じゃないから
ざっくりと、自分らしく。




TSが終わるまでの2週間は割とバタバタしてた気がしますw

まずは1月19日。
ムギさんから最後にSS撮りましょうとお誘いを受けてセレモニアに。
黄昏の古いギルメンさんなのかな?面識は無かったけど、結婚式をあげるというので参列して
終わってから外に出てSS…を、撮る…予定だった…はずなんだけど

隠し撮り?

ロックさんを隠し撮り?した画像しか撮ってなかった…(゚д゚)
多分左上の方で皆集まってたと思うんだけど…何してんだっていう(


そして1月26日
変態じゃなくてロリコンサウドとプリンさんの結婚式だったのでこれまたお呼ばれして参列

screenshot0015.jpg

おまわりさん、この人です。

そしてまたもや肝心の結婚式のSSが無い罠\(^o^)/
あれ…こんなにSS撮る癖無かったっけなぁ…そんなハズハナイノニ

結婚システムが実装されて、結局自分では結婚することも無かったけども
幸せそうな二人を見るのはやっぱりどうしてニヤニヤしてしまうもんですなw
新郎思いっきりマッチで燃やしたけど。3人がかりで。


そして皆でSS

ありがとう!

珍しい牛枠、最後の最後にゲットだぜ!






さてさて
トリックスターを始めたのはCβの時。
合間合間にやってない期間があったから、ずっと一緒って訳ではなかったけれども
最初と最後のどちらにもカバリア島にいたんだなぁと考えると、何だかやっぱり感慨深いものがありますなぁ。


天壌無窮に入る前のデータはPCが壊れると同時に無くなってしまったので今手元にある一番古いSSはこれ

LV148

LV148の時代…髪が赤じゃなかったりペットやら装備やら古かったりする中で
無窮メンバーのノリだけは変わらず馬鹿ばっかりのもようwww

何だかんだでTSの思い出の半分以上は天壌無窮の皆との思い出な気がする。
過ごした時間とかそういうのじゃなくて、内容の濃さというか。
ああ、楽しかった!って思える時間をくれたのは他でもない無窮の皆だったなぁ、と。

残念ながら半分以上は強制パス変更とかログインしないとキャラ削除やらの犠牲になってしまって
最後まではいなかったけども。
それもまた一つの思い出ですかなぁ、なんて。嫌な思い出だ


天壌無窮といえば沼。
何もすることが無い時は誰が何を言うわけでもなく沼に集まってぼーっとしてたり喋ってたり
元々はツバサくんがいた場所だったと思うんだけど
いつの間にか無窮の集合場所になっていて


最後の時を迎える瞬間は、やっぱり沼にいました。

screenshot0056.jpg

なんとなく、いつも自分がいた定位置に、いつも向いてた方向でw





9周年を前にした、8年間かな?
ちょこちょこ他のネトゲにいたりもするけど
A・C・闇慈っていう名前だけはどうしても君にしかつける気になれなくて。


きっとこれから何年経っても君は特別な存在のままだろうなぁ。

闇慈

大好きだよ、いつか長い長いメンテが終わったら、また君に会えるといいなぁ…なんて


そんなわけでトリックスターにお疲れ様、と感謝の気持を込めて!

またね!




2014/03/07(金) | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurotanuhonbu.blog33.fc2.com/tb.php/43-ac03aca0
 |  HOME  | 
