

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日からですね


TSが終わって、古巣が無くなって

なんかこう…ぽっかり大きな穴が開いたようなそんな感じの毎日です。

毎日だったんです…が!


タルタロス復活おめでとー!。・゚・(ノД`)・゚・。

いやはや、前々から続きが出るとかいう話はあったんですが…

なんともびっくりまさかのまるっと復活。

前に発表されてたシナリオのその後が追加になるのかな?

一応Cβには応募して情報もちらほら見てるんですが、ほんとにまるっと復活みたいでシナリオもキャラもそのまんまな感じ。

そうなってくるとやっぱり前に揃えてたアバとか装備とか、全部無くなってるのは寂しいですなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方ないんですけどね…うん。分かってるけど寂しい気持ちはどうしてもあるってことで…w

以前はやり始めたばっかりの時にギルドに誘ってもらって、TSでも体験したことないような大人数でわいわいやってたんですがー…

今回はギルドとかどうしようかな…w

まぁまだ本格的に始まってもいないのでそんな事悩んでても仕方ない!ってことで

Cβ、楽しんできます!!


2014/06/12(木) | タルタロス | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurotanuhonbu.blog33.fc2.com/tb.php/44-79658a8f
 |  HOME  | 
